ああ
No.1629341
>>1629334
そんな事扱いするが、その時に必要なボジションの人材を獲得出来ず結果満足行く出場機会が得られなかったから、ヤゴ·ピカチュウは活躍出来なかったのだし、大きく関係している問題なんだよ。使い方が悪かったから、ではなく使うボジションが既に空いておらず使う事自体限られてしまったのが彼の不運だと思う。
清水の使い方が悪い、と指摘するなら、どういうポジションで使うべきだったのか?まで示さないと、ただのイチャモンにしかならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る