ああ
No.1631217
男性
>>1631213

来期の編成が厳しいと言ってるわけじゃなくて、今期の編成のままなら厳しいと思ってるからそう書いた。
ネガティブとかじゃなくて今シーズンのエスパルスを見てきて足りないと思ってるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る