ああ 2024/12/18 11:36 Android No.1631217 男性 >>1631213 来期の編成が厳しいと言ってるわけじゃなくて、今期の編成のままなら厳しいと思ってるからそう書いた。 ネガティブとかじゃなくて今シーズンのエスパルスを見てきて足りないと思ってるだけ。