ああ 2024/12/18 11:38 Chrome No.1631218 >>1631217 もう今朝からずっと「このままの体制のわけがない」と書かれているのに、 わざわざ「このままの体制だと厳しすぎる」って書く事をネガキャンと言わずになんというんでしょうか