ああ
No.1631218
>>1631217
もう今朝からずっと「このままの体制のわけがない」と書かれているのに、
わざわざ「このままの体制だと厳しすぎる」って書く事をネガキャンと言わずになんというんでしょうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る