ああ 2024/12/18 12:07 iOS17.7 No.1631259 補強ニュースなし笑 戦術のない秋葉でハラテル放出で去年以下の戦力とかまたJ2戻るぞ。 普通だったら 今のボランチとかJ2レベルだから補強で全員取っ替えレベルだぞ。 こんな本気度伝わらない補強だったら反町より大熊の方がよっぽどええわ。 また浦和にJ2清水、壺パルスとかバカにされると思うと悔しすぎるだろ。