ああ
No.1631259
補強ニュースなし笑
戦術のない秋葉でハラテル放出で去年以下の戦力とかまたJ2戻るぞ。
普通だったら
今のボランチとかJ2レベルだから補強で全員取っ替えレベルだぞ。

こんな本気度伝わらない補強だったら反町より大熊の方がよっぽどええわ。
また浦和にJ2清水、壺パルスとかバカにされると思うと悔しすぎるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る