ああ
No.1631272
毎日補強なくて不安だーって騒いでる人暇なの?
こんだけいろんな人が言ってくれてるのにまだわからないってちょっと自分がおかしいことに気づいた方がいいと思う
荒らしも同様。朝から晩までずーっと板荒らして暇なの?
今日は千葉のレンタル延長の発表だけかも知らないから明日の昼までずっとこの流れ続くかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る