ああ
No.1631273
これは竹内社長、左伴時代の貧乏エスパルスに戻ったな。
大熊時代の方が選手だけなら100倍ましだったわね。
ゼリカとかいう愚将にあの戦力で任せたのがなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る