ああ
No.1631279
ストーブリーグを楽しみたい人と割とどうでもいい人がいて、前者の人って不安だと思うことも楽しみだとおもってんのかな、いや知らんしって感じだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る