ああ
No.1633744
他の人も言ってたけど

タンキ→アフメドフ
ブラガ→カピシャーバ

って感じなのかな
タンキは上手く活かしてあげられたらもっと貢献してくれたんじゃないのかなと思うだけに残念

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る