ああ
No.1634785
J1レベルから一番劣ってるのがボランチかというとそうじゃないんだけど、ここの住民のボランチ信仰が強すぎるのよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る