ああ
No.1634804
宮本批判してるんじゃないけど、他のJ1クラブはボランチに絶対核がおるやん
そのレベルがいないのがキツいって言ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る