M1
No.163523
男性 55歳
普段 あまり投稿しないですが、今日は4回も投稿してしまった。やはりそれだけ、不味い試合だった。
はっきりいって、今日の試合は 清水にとっては 最重要試合だったが、松本にしてみたら、なんということはない
普通の1つの試合だった(怖いのは勝点1差のC大阪だけ)。

しかし やってみれば 松本は清水の良いところをことごとく消し、一発で仕留めて勝った。
試合終了した時、ピッチに倒れ込んだのは 松本の選手ばかりで、どっちが勝ったか 錯覚したよ。ここは???と
思った。
終わってみれば 実力差云々よりも 結果的に完敗だった。
今日の試合の重要性を 一番知っているのは選手達のはず。 そこに向けて 十分な分析、準備もしていたはず。
ですよね!!!
期待込めて 9試合 応援します。

P.S. サポは 応援することしかできないけど、応えてほしい。北海道行くのも九州行くのも皆 自腹なんだぜ。
   (どこのサポも同じでしょうけど・・・)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る