ああ 
No.1635771
宇野の町田へのメッセージでコーチ陣たちには感謝述べてるけど黒田には一言もふれてないねww
やっぱり出ていく選手たちは不満だらけだったんだろうな。

大悟も黒田にだけなんも触れなかったからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る