ああ■ 2024/12/24 13:06 Android No.1635771 宇野の町田へのメッセージでコーチ陣たちには感謝述べてるけど黒田には一言もふれてないねww やっぱり出ていく選手たちは不満だらけだったんだろうな。 大悟も黒田にだけなんも触れなかったからな