ああ
No.1635774
うちのボランチは暴れようと思えば、もっとやれるかな。
地味だけど重要な役回りが多いから目立ちはしない。あと乾に遠慮していた部分もあるかもしれないと素人目には感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る