ああ
No.1635775
宇野は現時点ではJ1で通用するか正直微妙だと思ってる。

だけど、彼はポテンシャルめっちゃ高いと思っていて、まだこれから伸びるとおもうし、すぐにJ1にアジャストできると思うんだよね。

がんばって!清水にタイトルをもたらしてくれ!
そしたらすぐ海外行って代表入ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る