ああ
No.1635778
ボランチに不満がないチームってJにはほとんどないからなぁ
ウチのボランチ3人が歯が立たない、ウチならレギュラー確実ってなってくると、J1にもそこまでいるもんじゃない
長崎に山口蛍が行ったけど、彼がウチに来てもそこそこ激しいレギュラー争いにはなると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る