ああ 2024/12/24 13:10 Android No.1635778 ボランチに不満がないチームってJにはほとんどないからなぁ ウチのボランチ3人が歯が立たない、ウチならレギュラー確実ってなってくると、J1にもそこまでいるもんじゃない 長崎に山口蛍が行ったけど、彼がウチに来てもそこそこ激しいレギュラー争いにはなると思うよ