ああ
No.1638216
マルシーニョ来るんだったら、カルリは移籍だな。
あとはボランチとCBに即戦力をピンポイント補強するだけでいいよ!
あとは主力選手が残留すればいける

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る