ムスカ
No.1638250
これも大体毎年恒例
新ユニ発表当初は大体賛否出ますけど、
ここはだいたい貶すヒトのほうが毎年、何故か、多いんですよね。
謎です。
俺はシンプルで良いと思ってますけど、
大体年が明けたらこの話題はもう収束します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る