ああ
No.1639530
>>1639520
J2で優勝したとしても、J1残留するためには全然足りないっていうフロントの判断だよ。
お隣みたいにならないために、しっかりとJ1仕様にする必要はある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る