ああ
No.1639535
>>1639529 ユースは清水の宝だからな。多くの解説者が言うようにユースがチームを引っ張ってくのがクラブとしての理想なんだよ。ユースに甘いとかならユースは全員残ることになるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る