ああ
No.1639543
宮本そんなにダメだったかなー?
個人的に今シーズンのパフォーマンスを見たら契約更新は妥当だと思うけど。確かに技術面や刈り取る能力では他のボランチに劣ってたけど、攻守に顔出したり広大なスペースを埋めたり
試合中の立ち位置を見てもかなり気の利いた選手だと思うんだけどなー 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る