ああ 2024/12/27 18:46 iOS18.2 No.1639568 >>1639557 公表されてないからわからない。 ただ普通、契約最終年度の選手をレンタルに出すかな。 去年の時点で甲府あたりに売り切ると思う。 もちろん、売れもしない、使えもしないから最終年度といえどやむなくレンタルに出した可能性もあるが、去年の時点でそんな全く箸にも棒にも引っかからない選手だったとも思わない。 故に契約が残ってて、移籍金はかかるって考えるのが自然かと思う。