ああ
No.1640617
俺みたいなエスパルスを一番応援してるけど磐田も嫌いじゃないし、ひろく静岡のサッカーを応援してる身からするとあの荒らしってほんと失礼なんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る