ああ 
No.1645516
昔から主力をJ1に取られやがって。だから優勝できねえんだよ。たまには浦和、名古屋、川アとかからバリバリの主力取ってこいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る