ああ
No.1645527
ジェラありがとうなんだけど、同じようにかそれ以上に原も来年も清水で観たかった。残念でならないし正直複雑。そもそも健太は何で古巣から獲るんだろ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る