ああ
No.1646357
男性
>>1646203
“J2では"ね。守備苦手なSHと攻めたがりなSBでできた穴はハラハラしたよ。豊はLSBのパスミスが連発した時に悪目立ちしたからみんな印象悪いみたいだけど普通に強いと思うよ。年齢的に連続出場は厳しくなってくるだろうけど。右も左も高木践が埋めてくれるなら良しだし、補強するなら尚良しだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る