ああ 
No.1647552
>>1647527 自分もこんなこと書いておきながらもイエローをもらっているのは事実なので反省しています。

しかしながら自分も1人の人間なので自分が推しているクラブがどこぞの他サポに馬鹿にされたら腹が立ってしまうのはしょうがないことだと思ってます。

そういう輩への対応の仕方を改める必要だなと思い、スルースキルを高めていちいち相手にしないようにしたいと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る