ああ 
No.1648221
新外人なんてキャンプにいないのなんて当たり前、開幕しても来日してないことなんてザラだし、間に合ってもコンディション上がってなかったりで戦力として計算しない方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る