ああ 2025/01/04 16:04 Chrome No.1649880 >>1649815 40年前ぐらいはそれ良く言われてたわー。 準優勝でも「もう静岡帰ってこなくていい」とかね。 今は時代は違うから、お疲れ様と労おうや。