ああ
No.1649880
>>1649815
40年前ぐらいはそれ良く言われてたわー。
準優勝でも「もう静岡帰ってこなくていい」とかね。
今は時代は違うから、お疲れ様と労おうや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る