ああ 2025/01/04 16:05 Android No.1649887 ここまでが静学スタイルだから、勝てなくてもしょうがない。 幾度もチャンスがあって、幾度もフリーにボールを渡さず、ドリブルでこじ開ける。 これが静学スタイル。 近年、全国で、静学スタイルは通用しなくなってる。 それでも静学スタイルを貫くならそれでいいと思う。