ああ
No.1649887
ここまでが静学スタイルだから、勝てなくてもしょうがない。
幾度もチャンスがあって、幾度もフリーにボールを渡さず、ドリブルでこじ開ける。
これが静学スタイル。

近年、全国で、静学スタイルは通用しなくなってる。
それでも静学スタイルを貫くならそれでいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る