ああ
No.1649911
流石にPKの練習くらいはしてるだろけどなぁ。
今の高校生なんて思わず唸ってしまうような上手いPK蹴る子もいるけど静学は単純に下手なんだろうな。
止められるならまだしも吹かしてるんじゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る