ああ 2025/01/04 16:12 iOS18.2 No.1649952 あまり名前を聞かない高校にPKで負けたんなら実力が無かったと潔く思えるけどベスト8で東福岡あたりなら真っ向から向かってきて欲しかったな。 あのサッカーで勝った後にはしゃいでるの見ると何とも言えない気持ちになるわ。