ああ■ 2025/01/06 13:16 Android No.1652248 >>1652243 どこが? 煽りか J2上位陣と互角程度か勝ててないのに? マジでもう少し守備陣補強しないと降格するよ ところで反町GMって大丈夫か? もう少しバランス考えて外国人の構成考えないのか?