ああ 
No.1652248
>>1652243
どこが?
煽りか
J2上位陣と互角程度か勝ててないのに?
マジでもう少し守備陣補強しないと降格するよ

ところで反町GMって大丈夫か?
もう少しバランス考えて外国人の構成考えないのか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る