ああ
No.1654039
カルリーニョスが去ったとしても、今シーズン何処かでスタジアムに招いてこれまでの感謝を伝える場所がほしい、残ると思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る