ああ
No.1654083
カルリーニョス、マジで残るかブラジルに帰るか、気持ちは半々なんだろうな...。
そういう時って本当に迷うからめちゃくちゃ気持ち分かる。
俺も昼ご飯、うどんにするか定食にするかとかめっちゃ迷うもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る