ああ
No.1654084
そりゃ記者会見で原の穴は埋まってないなんて言ったら北爪や高木に失礼だから言わないでしょ
本音と建前、補強はあると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る