ああ
No.1654798
>>1654787
我々サポはそれくらいの覚悟でいた方がいいかもだけど、監督コーチやクラブ首脳陣がそれをシーズン前に公言するのなら全然有りだし、低いくらい。最終的に上を目指すのだから最初から残留争いを視野に入れてたらアガる物もアガらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る