ああ
No.1654800
アタッカーとボランチは競争が激化して良い感じなんだけどSBに不満があるとしたらそこかな。山原の競争相手がいないし、原のいなくなったLSBなんて若くて伸び代あるから高木って選択になるなら競争すらないからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る