ああ
No.1656537
北川がベストイレブン入るなら久保山もベストイレブンで良いと思う。重要なところで活躍した点では北川は久保山を超えてないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る