ああ
No.1656543
ベストイレブンで盛り上がるのはいい事なんだけど、やっぱり自分の意見を通したくて人の意見を馬鹿にする人がいるね。結局どんな話題になってもそういう奴はいなくならないんだよな。
個々の思い入れだったり素人なりの評価なんだから人の意見に噛み付く必要は無いんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る