ビール 2025/01/13 10:31 Chrome No.1656591 おお、「ベスイレ」の流れになってるじゃん >>1656524 深夜に書き込んだし反応乏しかったから、俺が一人なんかイキッて書いて終わりになるかと思ったら 想像以上に皆さん反応があって驚きました。 …でだ。 じゃぁ、『エスパが強かった時代』をよくご存じでありそうだから、 貴方が考えるベスイレも教えてくださいな。 正解がある問題じゃないというに、正解を知っているという書きっぷりだから、さぞ答えが分かってるんでしょ?