ああ
No.1659266
遅刻=ベンチ外
という前提が凄く乱暴だなと
遅刻という情報とベンチ外という情報を結びつける何かは、必ず必要だと思うがな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る