ああ
No.1659267
子供の頃からずっとそうだっただろ?

自分は正しいと思って、
話せば話すほど、
周りが引いていって、
気がつくと1人になってる。

わかるよ。
似たところがあるから。

だから、ちょっと落ち着こうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る