ああ
No.1659268
アジズが怪我か遅刻かで熱く揉めてるようだけど、そもそも怪我だったらなんなのか、遅刻だったらなんなのかって話。
怪我でも遅刻でも、我々はアジズに期待して応援することしかできなくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る