ああ
No.1659277
正座の格好で前へ滑っていくゴールセレブレーション、本当にやめて欲しい危険すぎ
さっき、久保のゴールにオヤルサバルがそれやって失敗してズッコケるのを見て鳥肌が立った。一回大怪我しとるのに絶対ダメ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る