No.1659284
エスパルス万歳
遅刻か怪我かとかどうでも良過ぎる。今分かってるのはアジズは別メニューで調整中って事だけなのに、そっから変に展開して遅刻だの怪我だのに繋がるのヤバすぎる。遅刻って言ってる人は「Xで何人かが遅れてたって言ってた!」怪我って言ってる人は「別メニューしてた!」まぁ別メニューをしている→怪我はわかるけど、それは確定として言うのは違う。xで何人かが言ってた!→遅刻に関しては本当に意味がわからん。その情報が本当なのかもわかんないし、室内ですこしやってから来ているだけかもしれない。選手の名誉を傷つける議論はやめよう。