ああ
No.1663859
J1の強豪がキャンプしてる沖縄でのキャンプの方がいい気がする。
毎年磐田とやってもあまり練習になってない、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る