ああ 2025/02/14 19:48 iOS18.3 No.1667712 >>1667704 このメンツで勝てる訳無いだろ 原、アジズ、カルリーニョスと今年の構想に入ってた選手が3人も抜けてるのに補充すらしないなんてJ1舐め過ぎだよ 反町GMも新潟や松本と同じ感覚で極端な緊縮財政に走って降格したらどうするんだよ? 去年の磐田が使えない外国人ばかり補強して降格したの見て何も思わなかったのか?