ああ
No.1668300
岡山すごいな
やはり去年のJ2ってすげえレベル高かったね
長崎あたりもJ1で通用するだろうし、山形や仙台も良いサッカーしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る