ああ
No.1668303
やっぱりJ2上位からJ1中位くらいまではそんな差がないな。昨年の町田、ヴェルディもそうだったし。
水色はしらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る