ああ
No.1668316
久しぶりのJ1だからってリスペクトしすぎたりビビらない事だな。一部のチームを除いてJ1とJ2上位に差はないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る